少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2805 まさかのスライドNY1

10/16-16

FBFの皆さま、まさかの事態です。

やはり、マエケンのクセを見抜いているのは、川崎ムネリンと私だけということになるのでしょうか?。カブスから裏で圧力がかかったみたいです。
写真をご覧ください。

旅行代理店から送られて来たスケジュール表です。普通、これ見たら、10/15 土曜日 NY発 12:30のフライトですよね〜。

FBFの皆さま、やはり格安航空券はスリルと背中合わせですね〜。

ビックリしました。
代理店からメールされたスケジュールには、10/15(土) JFK発 12:30とあるので、僕は現地時間、10:30に空港に行きました。

で、チェックインしようと思い、カウンターでパスポートを出すと「ハァ〜!今日はそんな飛行機、飛んでいませんよ〜。あ、チミのフライトは昨日、14日でした、残念でした」って、そんなことってありですか? しっかも、メチャクチャ不機嫌そうに言い放ちやがって三流航空会社デルタ。
こっちがハァ〜だけど、これはデルタではなく、明らかに日本の代理店のミスですな!
空港までのタクシー代250ドル+追加手数料200ドル+追加宿泊代300ドル+食費3食代100ドル、都合850ドルは代理店に請求しても、いいですよね〜!