少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2833 雲黒斎さまご昇天

10/29-14

悲しいお知らせです。
昨夜、世の中が、日本シリーズに夢中になってる最中に、私のお隣の雲黒斎様が、バタバタとお引越しされました。

行き先はICUです。
40日間以上も、薄いカーテン一枚で私と暮らした雲黒斎様。

強烈な匂いをたくさん、嗅がせていただきました。

今となりましては懐かしい思い出です。
朝、気になって、ICUを覗いてみますと、名札も、お姿も、すでにありませんでした。
天に召されたのでしょう。輪廻転生、また、400年後くらい先、何処かですれ違ったなら、あの時、カーテンの横でご一緒させていただた者だとお気づきください。

南〜無〜!

 

横浜たそがれ病院にて