少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2856 名古屋銀行の味噌かつ

11/5-16

おはようございます。今度は感激の投稿です。
下の味噌カツ弁当、どうでしょう? う〜ん、メッサ美味しそ〜う!
まさか、これが、アレなんです! やっちゃえ名銀!
いや、昨日のこと、老母の預金のことで、名古屋銀行に連れて行きました。

そろそろ私も大金持ちになろうかな〜って思い、受け皿の用意でもしようと思い「こんな僕でも口座開けますか?」と異様に優しい窓口のお姉さんに投げかけたところ身分証明書があればOKと言うことで、上記の口座開設目的を告げるとその場でOK。

しかも、名銀の凄いのは、免許証で住所確認ができましたので、郵送の住所確認省いて、その場でキャッシュカードも発行してくれるとのこと。

「マ〜ジですか? 」

「ハイ、マジですよ〜。では、次の中からカードのデザインをお選びください」

「マ、マ〜ジですか〜?」

「マ〜ジですよ〜」やるじゃん名銀。
数多あるデザインの中から迷わずゲット!味噌カツ弁当!
名古屋G8ファンの方はいいのあったよ!ドラゴンズは東海Bがメインだからなかったけど、版権ケチったんだろな、ケツの穴の問題。

いや〜久々のヒット!デス。