少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2868 食の伊達直人

11/18-14

Facebook・・・って、本当にスゴイと思いました。
昨夜の悲惨な夕食をアップしたら、今朝、玄関先に、伊達直人さんからでしょうか、大量の支援物資が!
マジにビックリです。美味しそう。

ミスドのデザートまで、凄い、いい人。
時々ですが、仮面ライダーの衣装一式とか、ガラスケースとか、色んなものが家の前に置いてあります。20年ほど前には、玄関先に1万円札が置かれていましたが、食料は初めてです。

ありがたいことです。
今、これを書いてる間にも、トシ倉森さんから、買い出しに行きましょうか?というメッセージが入りました。ありがたいです。
どなたか存じませんが、大量の支援物資ありがとうございました。

助かります。

遠慮なくいただかせてもらいます。

 

退院11日目、本日より一軍復帰です。
しかし,フル出場はムリ。代打要員かな。
中国からビジネスパートナー到着。本日1時,新宿、3時、高田馬場にて商談。
2カ月ぶりの笹塚、工事中の新ビルは2倍くらいの高さに。玉川上水は、いつものまま。
当初の予定では、本日からNYでした。

航空券まで予約しましたが、中国サイドの予定が前倒しになり、NYを延期。

結果、大正解でした。

この足でNYはムリ。ツイてると思います。

これからは車椅子くんに代わり、松葉くんがパートナー。