少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2873 結婚20周年

11/22-17

不肖ながら私、本日で20回目の結婚記念日です、いい夫婦の日
結婚式の真似ごとはしました、赤坂のナイトクラブでささやかなパーチー。

駆けつけてくださったヤクルトの渡辺選手からは「ひとあし早い忘年会にお招きいただきまして」と挨拶されました。
婚約指輪は1万円のビリケンのシルバーリング。結婚指輪はギリ、イニシャルが刻める程度のティファニーさん4万円。学生結婚の域。

本日のテレ東「家、ついてっていいですか?」に登場の中目黒のお姉さん。

大嫌いだった父親は自衛隊空軍のF2戦闘機のパイロット。当時の最新鋭、最終階級1佐(幕僚長の次)。それでも彼女、ず〜と父親が大嫌いでついに家出。どんなに立派なオヤジでも嫌われるのね(同情の涙)
彼女アラ25歳。この夏8/26、ついに8年間、一度も口をきくことなかったお父さんとlineが開通。

多いときは日に30本も。
独り暮らしして、生活の困難さが身に染みたとか。
今、彼女が叶えたい最大の夢は「お父さんと二人きりの旅行」

く〜(これは嬉し涙)
早くワシにもこんな日が!

 

(島根県松江市 プラザホテル 335号室にて)