少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2888 五輪で日本崩壊

東京五輪のゴタゴタ、終焉どころかさらに噴出。
こうなることは、招致前から明白で、一部の利権屋だけが潤う構図で、結局は国民の経済負担になることは歴史が証明している。

だから国民の大多数は反対していた。リオ同様に。
五輪招致に関わった連中、石原、猪瀬、森、クリステルetc。

雁首そろえて、自腹で違約金作って侘び入れて撤回して来いよ。
茶坊主コメンテーターがリオ五輪の「感動」の安売りてんこ盛りで無理やり盛り上げてるけど、東京で開催しても、結局ニッポンの皆さんのほとんどはテレビ観戦。
わずか2週間の運動会のためだけに、税金を垂れ流し、樹木を伐採し、不必要な道路を造り、市場までも移転させる愚か。
マスコミだって五輪が来りゃ、広告収入ガッパガッパで、取材遠征費かからないし、大歓迎。

だから横槍入れたユリコグリーンをじわじわ悪者扱いに転換してきた。
本当に下らないぜ。
韓国の次に崩壊するのは日本だぜ。
中国、想像以上に、いろんな意味で進化している。