少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2916 私物化3兄弟/森落添

12/21-16

しっかし、森って悪党だな〜。落合みたい

。舛添も仲間に入れて私物化3兄弟でどうでしょう?
五輪問題、こうなること、そして終わってからは、もっと悲惨になることは歴史が物語る2週間のためだけの運動会、一部の利権屋のための税金無駄遣い。
ラグビーW杯なんて、もう全く話題にすらなえらないね。

本当は生命財産に関わる重大問題山積なのに、

運動会に費やされる時間は資金と人生の無駄以外の何物でもない。

小池グリーン百合子を叩くのはお門違い。

本当に本当にくだらん五輪招致に莫大な費用を費やした石原、猪瀬が糾弾されてしかるべき。

マスコミもグルだからなおタチが悪い。