少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2928 誕生日に青い花を

12/22-17

青い花が大好きな天草の麻梨花ちゃん。
ブログで知り合いました。もう21歳か。
まだ一度もお会いしていませんが、いつもそばにいてくれる気がします。
梨花ちゃんの話で泣いてくれた笹塚・橘フラワーから、今年もお誕生日にキミの大好きな青い花を贈ります。

 

追記

 

写真は離陸後のTOKYO、&JAL機内食。SoupTokyoのコラボは素敵ですね。

あそこ好きだけど、高いから機内食は嬉し!
ところで渡米前日の話です。12/20のこと。
NYの橘さんと、電話でやりとり。タイから帰国した橘さんとメッセンジャー

上海の橘さんとライン。

梨花ちゃんのお誕生日のフラワーアレンジメントを笹塚の橘花店に頼み、振込の立て替えを大井町の橘さんに依頼しました。
登場する五人の橘さんには何の接点もありません。

こんな日もあるんですね。