少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2956 17年の冬

1/28-17

「生きる」ことが私の生業ですが、昨夜はさすがに生命の危機を感じ、失業しそうになりました。
そこで意を決してヨドバシへ。

在庫整理の富士通ホットカーペット13800円を12500円に負けてもらい、さらにポイント使って9500円で購入。これで凍死はないな。

布団上げたり、荷物どかしたりで3時間の作業。久々に見た床ちゃんも拭いたしね。
これでもう部屋で焚き火はしなくて済む!

 

1/26-17

初台、東京オペラシティのパン屋さん、なう。
今夜はカープ斎藤さんの誕生パーチー。
僕が企画して、斎藤さんが自分で予約して斎藤さんの金で僕を招待する、新しいタイプの企画。

赤羽橋の予約困難なお店。楽しみです。
昼は小松菜と人参のスムージーチチヤスいちごヨーグルトかけ。

お、よく見たらグラスの中に見知らぬおじいさんが入ってる。

これは逆アンチエージングドリンク。早く楽になりたい人用。