少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3141 北島邸跡地

6/3/18

左上のコンクリで埋まられた部分が昔のグラウンド入り口。左下は他部の寮。

右上は旧北島邸から見たグラウンド。右下2枚はラグビー部旧合宿所、哀愁。

f:id:chamy-bonny:20181031235242j:image

f:id:chamy-bonny:20181031235301j:image

f:id:chamy-bonny:20181031235317j:image

f:id:chamy-bonny:20181031235333j:image

金沢さん、ショックです。
昨日、金沢さんと北島祭の帰道で見た角地38坪。買おうと思って、不動産屋さんに電話入れたら「すみませ〜ん。昨日売れちゃいました〜」ですって。あ〜油断も隙もない生き馬の目を抜くTokyo Japan。きっと僕と同じようにラグビーの帰りに見た人が買ったんだろうなぁ〜、ひと足違い。骨董をやってると実によくある話。3年間、誰も見向きもしなかった商品が、ある日、3人から問い合わせがあることもありました。
以前も神田のビル9900万円。午前中に見て、翌日内見する予定も、その日の午後、外見だけで即金で買われてしまった(涙。
まあ、僕が目をつけた物件が即売されたという事実は、見る目の自慢にはなるけど、やはり悔しい。常に最低1億ぐらいはリュックに用意しておかないと勝負にはならない(涙

f:id:chamy-bonny:20181031235642j:image

f:id:chamy-bonny:20181031235651j:image

f:id:chamy-bonny:20181031235702j:image

f:id:chamy-bonny:20181031235712j:image