少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3170ハヅキルーペ安魔鬼編

11/4/18

タチさん、本当に親善大使なら、以下のシナリオでお願いします。

(作 安魔鬼太郎)

ママ「小泉さんお待ちしておりましたわ」
小泉「おう」
ママ「あら、目がお疲れ?」
小泉「ラグビー見すぎてね」
ママ「これ良く見えますわよ」
小泉「『強すぎて勝てな〜い』ってマイケルさんの!」
ママ「おじょうずね」
小泉「マイケルさんにはナイショだよ」
タチ「これ、エミの生まれた年のボールだね」
ママ「あら、牛革4枚貼り?」
小泉「タチさん!」
タチ「オレの生まれた年のボールは牛革6枚貼り」
小泉「父の時代は8枚貼りでした!」
ママ「ルビーカラーよ」
タチ「入場料の拡大率は4段階。8000円、15000円、2万円、25000円。あんまきルーペがないとコメ粒だよ」
ママ「みんな、あんまきルーペを置いて」
オネ〜ちゃんA「わきゃ」B「ハヒョ」C「アヘッ」菊令「もイッパツ」
タチ「横浜日産スタジアム好きだな」
ママ「味の素スタジアムダイスキ」
おひまい

これくらいサービスしてもええんでね〜⁉️

 

追記 10/31

 

ハヅキルーペの着物のママさんて、なんていうヒトですか?綺麗なヒトですね。
ああいうママさん、本当にいたんですよね。手ェ出したら社長のナオンだったようでクビになりかけました。オトナの世界はメンドクサイ。

 

FBFのみなさま、おはようございます。
皆さまからの情報でハズキルーペの着物ママさんが女優の武井咲さんだと判明いたしました、ありがとうございます。しかも名古屋出身のドラゴンズファンでゴメスに憧れていたそうです。早速ウキってみたところ、あれは武井咲(さき)ではなく、「えみ」と読むそうですが、私には理解不能です。それにダンナも赤ん坊もいるみたいです。しかもオスカーじゃぁ、ヘタ打てば訴訟だけでは済まされません。カンペーさん、諦めなはれや。
あ、それとですけど土屋太風さんて、数日前まで男性だとずっと思っていました。読み方もわかりませんし、実際、顔も知りません。今、けっこう流行りの女優さんみたいですよ。