少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3172 捏造の科学者

11/4/18

本日ゲトの3冊。スタップ細胞事件の最大の関心事は笹井教授の自殺。マスコミが一切報道しないことに尋常ない違和感を感じるのは当方だけでしょうか?正直、遠いシリアの人質ジャーナリズムの100倍は関心があります。毎日の記者の本は以前買いました。流して読みましたけど、取材日記ですね。で、今日買ったオボちゃんの本(200円)パラ読みしましたけど、ペテンの類いだと感じました。笹井教授の自殺についてはたったの1ページ、臭いものに蓋をしたのか、重大事件の隠蔽か?99・99%で後者の臭いプンプンです。「斬られ方の美学」は昭和37年、あらためて書きます。大島優子写真集は50円。ほぼ全裸に首とオケケが写っていないシロモノなので、これは今夜書きます。オヤスミなさい。

f:id:chamy-bonny:20181109090832j:image