少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3215 中野の玉子丼

11/26/18

FBFの皆さまおはようございます。
今朝、笹塚で320円拾いました。中野までのバス賃にしようかと思いましたが、朝食代にさせてもらいました。松屋は生卵をかけるだけなので、松乃家さんの玉子丼を所望しました。多分ですが松屋と松乃家は水面下で取り引きがあり、松屋の期限切れ卵を松乃家が火を通して使っているのではないでしょうか?食物ロス問題の昨今、火を通せばいいのです。私が食したのは290円の玉子丼ですが、見栄を張って「カツ丼」だぞと粉飾も可能です。自転車止めて思案橋のおばちゃんは結局、断念しました。理由はわかりません。
本日もついてる 感謝しています。

f:id:chamy-bonny:20181127123931j:image

 

f:id:chamy-bonny:20181127123926j:image