少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3273 運子とおにぎり

1/19/19

食事中の方がいらしたらごめんなさい。
当方、寝たままの排便は57年ぶりです。2歳まで、親御さんに排便処理させてました。まさかオサーンになって、若い女の子にさせるのは気が引けますが、わざわざ高いゼニ払ってまで◯ちゃんプ◯イするマニアさんもいるので、考えようによってはこれもサービスの一環なのやむ知れません。
ところで、ここでは、その量を暗号で伝えます。小さい順に、ピンポン球、卵、おにぎり、野球のボール、ソフトボールの五段階です。誰が決めたか知りませんが、卵とおにぎりはトラウマになりそうです。
で、本日の私の場合、少し溜まっていたので、かなりの放便感あり、「いっぱい出たでしょ、ごめんね」というと「そうですね〜おにぎり4個かな〜、もしかしたら5個かも」と事務的に言われ、「じゃあチャンピオンですね」と笑いをとりにいったのですが「いえ、この倍くらい出したお婆ちゃんがいます」と淡々と答えられ「じゃあ、おにぎり10個ですか?」と確認すると「はい、10個はありました」と冷静な対応。

私は少し、寂しくなりました。

本日もついてる 感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20190124101313j:image