少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3303 三宿病院実態

1/26/19

今朝の断食破りメニュー。笹カマかと思ったオムレツ、窮屈そうな器。カボチャは昨夜も出ました、冷凍食品、昨日の余り物、好物だから許したる。サラ〜ダにソースは斬新、こういうアイデアは大切にしたいけど遠慮。何度も書くけど、これで460円は悲しい。子供たちに「すき家」の朝食を食べさせてあげたい。

テレビは有料なので基本は付けませんが、食事中は情報収集と、同室の爺さんの酷い咳と強烈なタン吐き音を遮断するために羽鳥真一のモーニングバード坂上忍のバイキングをつけますが、ここ連続して羽賀研二〜海王子〜大坂なおみ〜嵐と、私の人生に1ミリも接触しない話題なので、テキストのG13に移行する。

G13から得る情報は少なくない。
シリア、アフガンを中心とした中近東の内政、国同士の力関係。ウォール街や香港の金融。ペンタゴン、CIA、FBI、KGBモサド、ネオナチほか海外の地下組織。実在するが聞いたことのないアフリカ諸国、南米の都市での事件。フォークランド紛争ベトナム戦争キューバ革命。華僑。バチカン。 シベリア抑留。満州事変。各種戦闘機、武器、爆薬、新型兵器、化学兵器、細菌兵器、自白剤、違法薬物、筋肉増強剤。拷問。アマゾン、サバンナ、砂漠、ロシア。各種動植物の生態。自然現象などなどキリがない。

私がG13の教えで実行してるのは、プラットホームでは最前列に立たない、必ず柱を背にする。バスは最後尾に座る。宿泊先、病院、乗り物など、密室に入る時は必ず避難通路を確認する。これ、とても大事です。で、実行してみると、意外と逃げ道がないんです。そういう場所は1秒でも早く切り上げること。

新幹線でも殺人事件が起きたように、いつ何時、事件に巻き込まれるかわかりません。不特定多数が混在する公共移動物の中では眠らないこと。周囲に怪しい人物がいないか確認は必須。これ全部G13はやっています。

ところで、昨夜も「死んだ魚の目のナース」。点滴ひとつも関わる人のよろしくない波動が伝染するので波動を変える作業をします。食事もそうです。ここの給食を見れば、いかにイヤイヤこしらえているかよく見えます。
お母さんが作ってくれるご飯に愛情があれば、スマップのなんとかシンゴさんが言うように「お母さんのご飯が食べたかった」となるのです。その現実がファミマだろうと関係ありません。お母さんの愛情がこもっているかどうかの問題です。

めんどくさく作った手作りよりも愛情込めたファミマの方がいい波動ということです。

事実だから書きます。
シーツのシミは10日以上も前にこぼしたコーシーの染み。終わった点滴、尿瓶の尿、下膳もなし。日に500円のオムツはせっせと交換に来ますが、着替え放題の寝巻き250円/dayに至っては誰も替えましょうか?と言ってくれないので、自己申請で4日ぶりに着替えさせてもらいました。気持ちいいですね。

せっかくの花も、自ら水を取り替えてくれるナースは存在しません。糞の始末までしてもらってる身ですからね、そこまで要求したら軍法会議にもっていかれそうです。

本日も、ついてる 感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20190204180703j:image

f:id:chamy-bonny:20190204180714j:image