少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3304 それにしても

1/28/19

なんじゃ〜コリャ〜! 優作さんも驚くやろ〜。

さすがに誰かの食べ残しだろ〜これは、本日のランチ。ブロコリのクズはわかるけど、子犬の糞みたいな奴は結局なんだかわからないシロモノ。なんかの練り物かしら。あとクズ白菜のみのスープ。全部が全部、クズ野菜やん。いくらインフルで調理場が人手不足とはいえ、病院の程を為していないのは事実。これで1800kcal/day、460円/1食はウソやろう。なをみさんの提案のように訴えるべきか。

しかしお陰で15Kg減量できたということはライザップに行かなくとも結果にコミットできたということか。う〜む、複雑な心境だw。

f:id:chamy-bonny:20190204181102j:image

f:id:chamy-bonny:20190204181112j:image