少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3350 栄光富士

2/2/19

FBFの皆さま、おはようございます。

栄光富士と、新宿の日の出、そして激しい寝ぐせと、無人の書斎。すべて独り占めワールド、いわゆるセカチュウ

たくさんの転院祝いメッセージありがとうございます。
明大後輩のまっちゃんが、すでに退院祝賀会場の高田馬場ホルモン焼肉「大笑」を押さえてくれたとのことで感謝です。大人気店ですので、要予約です。

今、ナースがモーニングティーと熱いおしぼりを持ってきてくれました。前の病院でも同じサービスがありましたが、蓋のない湯呑みに注がれたぬるいお茶には空気中の病原菌がうじゃうじゃ混入していそうで、一度も口にしたことありません。
しかも、飲まないから不要と毎回言うのに、結局最後まで持って来ました。チャージされているかもしれません。

お茶を運んでくれたナースは北海道十勝の出身。私がラグビーの関係で北見市スタルヒンの関係で旭川に思いがある旨伝えるや、彼女急に標準語から十勝弁になり、故郷を思い出した。

「私、ここにきて、まだ日が浅くて何も知らないんです」というから、診察の合間に、この病院を案内してあげることになりました。

本日もついてる 感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20190209211919j:image

f:id:chamy-bonny:20190209211955j:image