少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3493 炭水化物攻撃

2/14/19

おそるべし宗教病院。昨日、断シャリ宣言した途端にパン攻撃。夜と朝は宣言通り、ひと粒も手をつけずに断シャリしましたが、すごい情報力ですね、断シャリがバレると今度はウドン攻撃。シャリより太るウドンとは、完敗、いや完食、つまり完食で完敗。悔しいです。どうしても食わせたいのね。

f:id:chamy-bonny:20190306155325j:image

f:id:chamy-bonny:20190306155346j:image

f:id:chamy-bonny:20190306155408j:image

宗教病院、凄すぎる。まるで天理や帝京のFW陣の怒涛の攻め、外人選手何人使っとんのや〜て感じ。
これでシャリ残せってか?地獄の攻め。当方修行僧ゆえ、まだ未熟者、はいはい負けました、ごめんなさい。今、調理部がすっ飛んで来ました。「何かご不満でも?味はいかがですか?」
「味は美味しいけど、1400kcalオーバーしてるでしょ」
「はい申し訳ございません、本日は合計で1418kcalでしたが、昨日は1390kcalで調整しております。誠に申し訳ございません」
ゲ!カロリー表まで持って来おった。
凄すぎて怖い〜。

f:id:chamy-bonny:20190306155441j:image

f:id:chamy-bonny:20190306155533j:image