少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3542 リアル事件現場

2/23/19

閲覧注意。心臓の弱い方、セレブさま、常識がある方は閲覧をお控えください。万が一の場合は自己責任でお願いいたします。

およそ80日前、ここに人間らしき物体が生息していたと推測される。現場は当時のままである。現場保存は鑑識の鉄則であり、完璧なプロの仕事である。写真3は被害者が、荷重労働の滋養強壮に補給しようとしたフルーツのようだが、元がなんであったかは識別不能。被害者本人が握ったとみられる玄米ムスビ3個はラップに包まれ、外観は傷んでいない。火を通して粥にすれば、まだいけそうだ。
問題はペットボトルの茶だ。こいつはいささか厄介である。間違えて飲んだら3秒で死ぬ。サリン以上の猛毒である。

アケチ探偵の推測はこうだ。

寝ていた被害者が尿意を催し目が覚めるが、起き上がれない。そこで手にしたのが空のペットボトル。被害者はそこに分身の先を差して放尿するも、反逆して飛び出す奴もいる。そこで奇声を発し、間口の広い尿瓶を届けてもらった。そのペットボトルと尿瓶のツーショットが証拠として残されている。

被害者は放尿終了と同時に激痛で意識を失った。駆けつけた救急隊員がどさくさに紛れてなのか、あるいは漏電を危惧して意図的にしたのか、とりあえず第三者の手により、冷蔵庫のコンセントは抜かれていた。部屋の鍵は空いたままだった。

とりあえず、尿瓶とペットボトルには触れてはならぬ。機動隊の爆発物処理班に出動要請。冷蔵庫の元フルーツには自衛隊の特殊細菌部隊を要請。

被害者は、まだここで人生を送ろうするのだろうか?

本日は、まあまあついてる 感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20190319200351j:image

f:id:chamy-bonny:20190319200405j:imagef:id:chamy-bonny:20190319200418j:image

f:id:chamy-bonny:20190319200434j:imagef:id:chamy-bonny:20190319200447j:image

f:id:chamy-bonny:20190319200502j:image