少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3655 何すんだよ💢😡

4/1/16

やっちまった〜、電気の消し忘れ。
やるとしても年一回くらいの几帳面なのに、昨夜、帰宅すると、風呂場の電気が消し忘れ、ショック‼️脳の老化〜
昨日はショッカー軍団一行(嫁、娘2人)が、実家の安城に2泊3日でおばあちゃん孝行との情報をキャッチ。朝、そそくさと3人が出かけた後、私もシャワーを浴びて外出。つまり、最後に出たのはワタシ。
10時前に帰宅すると、留守宅なのに、風呂場に電気が。

やっちまったナ〜、クールポコの2人の顔が浮かぶ。あ〜あ。

で、誰もいないはずの風呂場をガラッと開けると、なんとショッカー様が湯船で読書、ド肝抜かれました。
「何すんだよ〜」と怒鳴られ、「あわわわわわ〜」状態。

腰抜かしそうになりながら、心臓バクバク、いんや〜、恐怖映像よりビビりました〜。
安城には1号2号の2人で行ったみたいです。

 

コメント

ヤマモトさん「奥さんに怒鳴られるのですか?」

裏総理「山本さん、殺られるかと思いました〜」

ヤマモトさん「エ〜〜っ!娘いない時こそ夫婦和解のチャンス。一緒に風呂入るってのはどうですか?」

裏総理「瞬殺されます。怖いこと言わんでください。妻がいない時、娘と和解なら1000年後くらいにチャンスはあるかもですが!」