少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3709 棚から弁当

4/5/18

棚からぼた餅ならぬ、網棚から彩どり弁当2個の幸運。
先ほどの小田急新宿駅プラトホームで、慌てて外角の変化球に手を出しボテボテの一塁ゴロ焼肉弁当。心機一転、小田原でクリーンヒットを狙うと、なんと、ロマンスカーの網棚から弁当が落ちてきました。きっと町田で降りた後ろの席の客の忘れ物。

駅員に届けたところで、どうせ廃棄処分。

ならば意(胃)を決して日本からゴミを減らそう運動に協力したろう、とにかく一日一善。

神様からの夕食、ありがたくいただきます。

もう一個は老母に食べさせるか、明日の朝食だな。

先ほどの凡打を鮮やかにリカバリーする2ランホーマー。

そういえば松坂サン、今日先発?まだ投げているのかなぁ?

こだま637号名古屋行き、三島通過なう。

f:id:chamy-bonny:20190405223057j:image

f:id:chamy-bonny:20190405223038j:image

f:id:chamy-bonny:20190405223111j:image

コメント

ヨシミさん「ムチャ美味しそう💕そんな事ってあるんや~」

裏総理「ほら、俺さ、歩きスマホとかやらないで、トンボ歩きじゃんか!」

ヨシミさん「ほんでか?」

ヒデフミさん「毒入っとらんやろな~(~_~)……」

裏総理「谷本さん、俺どんだけ抗生剤うたれてるか?普通の猛毒では効かんと思います。それより松坂どうですか?」

ヒデフミさん「3失点(自責2)で降りたみたい……大竹に手こずってる(~_~)……」

ユカリさん「いっぱいあるね~❤」

裏総理「どうせなら、別の種類の置いてって欲しかった〜!」

トヨジさん「腐っとるかもしれんからお袋さんには(*゜Q゜*)(笑)」

裏総理「先方さんの方が丈夫な胃だて」

カワイさん「大竹は広島時代から打てません(涙)」

キヨシさん「全部食ったんですか⁉(笑)」

マキちゃん「これだけのお弁当、置き忘れた人はさぞ悔やんでたでしょうね。
それにしても松坂投手、出だしが残念でしたね。「松坂世代」と言われるほど一時代を担ったピッチャー、もうひと頑張りしてほしいです。今朝の朝刊には、6日付で選手登録を抹消されたのが少し心配です」