少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3850 斎藤さんお見舞い

4/21/17

昨夜はドラゴンカープ斎藤さんが、自宅の鎌倉よ中野被災地まで支援物資を届けてくださいました。
その他、心優しいみなさまより、柿ピー、タニタ食堂せんべい、チョコ、ガム、水、ティッシュ、オールフリーと生活必需用品を差し入れていただき充実して参りました。

これで3ヶ月は余裕で行けそうです。
あとは実弾とお色気系(本物のみ受け付けます)の物資の不足ですかね。

 

本日は、元ラグビー日本代表主将で、明大の先輩の相澤雅晴さんがお見舞いに訪ねて来てくださいました。
あまりにも話に夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました。

相澤先輩ありがとうございました。

本日も ついてる 感謝してます。
痛み止め効かず、痛いけど〜😢

 

 

f:id:chamy-bonny:20190421222211j:image

f:id:chamy-bonny:20190421222222j:image

f:id:chamy-bonny:20190421222236j:imagef:id:chamy-bonny:20190421222254j:image

f:id:chamy-bonny:20190421222310j:image