少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3880 テレビ局の傲り

4/24/16

ネットで騒がれている、ミヤネ屋の、子供どかし雨ざらし取材問題ですが、私は元マスコミで、映像見ましたが、アレはアウトです。非難されて当然です。

完全に上から目線。あれが子供ではなく、相手がヤクザだとしたら、同じ行為ができたでしょうか? あらかじめ、子供達が濡れない場所に移動させてあげる配慮のカケラすらない。

完全に子供達、濡れちゃってるじゃないですか?

もし、私がその場にいたら、絶対にモノ申しています。こんなものは取材でも何でもありません。

傲慢の一言です。もう一度言います。

被災者の方々に対して配慮のカケラもない。相手が子供だったから、甘く見てる。

テレビ局って、そんなに偉いのかね!