少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3883 悩む歌唱力no1

4/24/17

お会いしたことは遠くからライブ会場でだけ。

甲乙つけられませんが、私の中で、歌唱力の神様たち。
玉置浩二 桑田佳祐 平井堅 EXILE ATSUSHI コブクロ 黒田俊介 世良公則 長渕剛 ・・・
徳永さんは好きだけど歌唱力とは少し違う
拓郎さん、陽水さん、こうせつさんは、また別の世界
でも一番好きなのは、風 伊勢正三さん。

 

コメント

 

タケタニさん「女性シンガーでは、圧倒的に浜田麻里さんです。昔人気ありましたが、54歳の、現在もより素晴らしい活動されてます。是非、youtubeでご覧ください」

カンペイさん「ささやかなこの人生」か!

裏総理「「僕は何をやってもダメな男です」だな、かぐや姫時代だけど。」

カンペイさん「「22歳の別れは」高校時代完コピしたぞ」

裏総理「トヨジは岡崎公民館で正やんに直接教えてもらったらしいぞ。」

カンペイさん「トヨジ、スゲーな!初めて聞いた」

裏総理「あの野郎、抜け目なく出待ちしてやがった。俺は名古屋公会堂で、ライブ後、ラグビー部の外山っていうしょーもない先輩と、楽屋に忍び込んだんだよ。そしたらさ、ユーミンがシミーズ一丁で足組んでタバコふかしてた。でもさ、ちゃんとサインしてくれたんだよね、笑顔で。松任谷さんもいて、松任谷さんもサインしてくれた。まだ婚約中で荒井由実松任谷正隆が一枚に入ったレアもんだぜ。 俺は松任谷さんの顏知らなかったけど、外山がティンパンアレーのファンで気づいた。そこは外山に感謝だけど、あいつはラグビー下手くそだった」