少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3947 不自由と不条理の米国

4/29/16

「性奴隷」発言のクリントンより、マシかと思ったけど、こんなヤツに、広島、長崎への「原爆投下で米国民を救ったトルーマンと同じく米国民を救うだろう」と応援されたトランプも、これで全日本国民を敵に回したな。

すでに勝敗が決している大戦に、人体実験のために二発も原爆投下した文書は米国でも天下にさらされているにもかかわらず。
安保条約は自衛隊に攻撃権がないから、大賛成だが、やはりアメリカの自分本意の道理にはついていけない、というか狂ってる。

湾岸しかり、フセインやラディン、イスラム国にも一分の道理があり、自由の国アメリカが実は不自由かつ不条理な国であり、先住民インディアンから土地と生命を奪い、アフリカから奴隷を連れてきたという地球最大の侵略国であるという歴史的事実を、我々は再認識する必要がある。

f:id:chamy-bonny:20190429225915j:image

コメント

トミオカさん「湯河原に何回行ってもいいから安ちゃん総理大臣やってよ~!!」

裏総理「冨岡さん、すでに8年ほど前から、やってますよ、安藤裏総理」

ケンさん「まさしく最近感じていることを上手な言葉で表現してくれてありがとうございます。\(^_^)/」

裏総理「Kenさん、愛読ありがとうございます」