少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3950 受験居候、中野と太秦

4/29/17

中野、北側。中野かぁ。
明治、早稲田の試験を受けに来た時、中野に下宿する安北小の同級生で早稲田の学生の平野富広の部屋に1週間ほど居候。酒を振る舞われた。
同じ年、同志社も受けた。京都太秦に下宿する安北小の同級生で同志社の学生の杉山誠の部屋に居候させてもらった。酒は出てこなかった。
それ以来、35年間、二人との音信はない。FB登録もない。

今朝、入院20日目にして、初めて体重を測定した。
93・8㎏、入院前とほぼ同じ。酒の一滴、コーラの一本も入れてない、日に1800k㌍でも動かぬ人間には多すぎか?もしくは点滴と服薬が高カロリーとか?

現役時代にこれだけの体重が欲しかった。いや、脂肪じゃなくてね。

f:id:chamy-bonny:20190429231411j:image