少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3968 クラシアンと一茂

4/30/16

暮らし安心クラシアンさんに新品トイレつけていただきました。

午後5時過ぎに電話したら1時間で到着。

すぐに見積もり出て、「なんなら今からやりましょうか?」と言われたので、んじゃお願いしますと、2時間で完了。

3階の便座に付いていたウオシュレットを地下室のトイレに移動してもらい、込み込みで11万8260円は格安!
長嶋一茂のCM評判良かったね!」と言ったら、なんと「阪神ファンから超クレームが来て、すぐに打ち切りになっちゃたんです」と、ア〜レ〜。
当方、アンチGの東京都代表選手ですが、選手に罪無しがポリシー。

しかも長嶋一茂、コメンテーターとして、何も恐れないストレートな発言はあっぱれ。

提灯持たない姿は感動、妹の三奈ちゃんと仲良くしてくれれば言うことなし。
その他の写真は地下トイレと、書斎と作業場。

f:id:chamy-bonny:20190430202941j:image

f:id:chamy-bonny:20190430202949j:imagef:id:chamy-bonny:20190430203017j:image

f:id:chamy-bonny:20190430203039j:imagef:id:chamy-bonny:20190430203050j:image

コメント

シゲトさん「お宝いっぱいですね〜」

裏総理「飛松 繁人さん、お宝と言っていただき、ありがとうございます。
ラクタならいいけど、ゴミ屋敷と判定するヒトもいるので〜🎵」

シゲトさん「私も同じですよ〜」