少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4001 舛添の風呂代

5/4/16

今、帰宅です。
本日は、患者さんの依頼により、約400万円する医療機器の賃借返還問題について、ようやく和解。

無血解決で機器の引き上げに成功しました。

弁護士を入れて、法廷闘争になるリミットの最終日に、先方から和解の申し入れあり。

弁護士を入れれば双方に各50万円の弁護士費用が発生するため、観念。相当、時間をかけて交渉しました。

で、運搬までしたら、相手側からガソリン代として5000円もらいました。意外でした。
朝から食パン一枚で腹ペコだったので、神田の焼き肉に行ったら、これが大ハズレ。

旨いお店は要予約なので、知らない店に飛び込みましたが、そこそこの値段、というか、結構な値段なのに、くせ者元木に隠し球でアウトにされた気分。

味と肉の好みは人それぞれなので、店名は記しませんが、生まれて初めて、焼き肉屋のあと、お口直しに吉牛に行きました。

 

なんだ、言ってくれれば、オイラも行ったのに、代田ならチャリ圏内。オイラも一言言いたい。

都庁に3回かけたけど、舛添には繋いでくれなかった。お巡りさんも本気で止めてないね。

そりゃそ〜でしょ、風呂で足伸ばしたいのは、日々、凶悪と現場で戦う彼らでしょ。

マジで直接、一言言ってやりたい。地獄に堕ちなくてもいいから、税金返して、とっとと辞めてくれ。

お前の風呂のための税金じゃねえ!

 

代田が住まいなら、甲州街道と環七の角に塩梅のいい銭湯460円があるぞ。

友人の五十嵐隊長56歳は、深夜の道路工事の旗振りで疲れた身体を週イチでそこで癒してる。

税込日当1万円だ。

そこからさっ引いた税金を、お前の風呂代に使うな舛添。