少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4149 仙骨ブロック注射

5/19/17

本当に痛みこらえて来ましたケーサツ病院。
で、仙骨にブロック注射しました。これで痛みが治ればラッキー。
昨夜から今朝にかけてドングリ3発。でも痛い。
もし、ブロック注射が効いたなら、そんなのなぜ入院中にやらないのか?あれだけのたうちていた患者にドングリないとかね。
で、とりあえず支払い「1500円」要求されたけど、金額の問題ではなく、それは入院中にやるべき治療だったのではと、支払いを保留。本当はまだ車椅子レベル。

退院させること事態が疑問。とりあえず次の病院へ行く予定です。

ご心配をおかけしました。すみません。

f:id:chamy-bonny:20190519225151j:image

コメント

カンペイ「とりあえず生きてるってことはドングリ口から入れなかったんだな」

「ドングリは  口から入れるな  決(ケツ)してね    三河桜井」

イトヤ「仙骨注射は大丈夫なの?効いたの?」

チカコ「結局はお役所病院なのでしょうか…😨お大事にしてください」

裏「千加子さん、マジでその言葉ぴったり。お役所病院」

チカコ「あかんとしか言いようがない😰」

ヨシミ「大丈夫ですかぁ〜   痛いのは憂鬱ですね( ¯ω¯ )芭蕉さま。良くなる事を祈ってます

「朝露の  薔薇に願いを  虫くるな   琵琶朱雀」

裏「季節がら そろそろつけよ 虫コナーズ 平成芭蕉

ヨシミ「 何故いるの  毎日カナブン  薔薇食べる   琵琶朱雀」

裏「カナブンに ツノをつければ カブトムシ 平成芭蕉

ヨシミ「カブトムシ  角をとれば  ゴキブリさ  琵琶朱雀」