少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4161 ベビードローン

5/20/15

成城学園前の駅ビル屋上のベンチにて読書中、高校生4人組が飛ばすドローンの赤ちゃんみたいな奴が、横に落ちてきました。

あわてて回収に来た高校生に、「それちょっと見せて」と言ったら、「僕のじゃありませ〜ん」と言って、脱兎のごとく逃げてしまった😱
カツアゲでもされると思ったんかな〜? 私服警官には見えんだろうし、そんな慌てて逃げるくらいなら、飛ばすなよ。

俺も欲しいから、どこで、いくらで買ったのか聞こうと思っただけなのにさ😥

f:id:chamy-bonny:20190520230030j:image

コメント

アキコさん「気のちっちゃい成城っ子かな~
長女は幼稚園からお世話になりました。安藤さん迫力あったのかもね( v^-゜)♪」

裏「西村明希子さん、  気がちっちゃいにも程がある〜😓  取り上げるつもりもなかったし、面白そ〜だから欲しかっただけ😩  どこで売ってるのかな〜。ほんとに、ドローンの赤ちゃんみたいで可愛かった😢」

トミオカさん「安ちゃんは面白いね~、秋葉のあきばおーで8999円だよ~」

裏「え〜そんなに高いんですか?なんか、携帯電話くらいの大きさでした。8999円じゃ高くて買えないや😩」

トミオカさん「あ、そんな小さくはなかったかな~30cmはあったような・・・。今更だが手の平サイズのドローン3789円、ビデオ付が7999円」

裏「冨岡さん、これかも知れません。ありがとうございました。ビデオつきでこの価格ですか?
欲しいです」

ショウコさん「何に使用されるのか気になりま~す。(^^ゞ」

マサノリさん「存在そのものが恐喝に見える。(^◇^)」