少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4168 強烈な寒暖差

4/17/19

FBFの皆さまおはようございます。
多分、強烈な寒暖差。

4ヶ月も温度変化のない温室で育ったせいか、少々やられ気味、水鼻止まらず喉も痛い。

早めのパブロン飲みました。
今朝の計量は77・8㎏。

食欲なしで、モニングは麦粉とヨグルト、それにアップルクオーター。

今日は予定入れず、地下室にて休養の予定。
「ママは外で働いているのに、なんでパパはいつも家にいるの?」とクソガキ様からなじられたことがあります。いつも居るわけじゃないんだけど、そういうイメージなのね。

食べること、家にいることに「罪悪」を感じてしまう地下生活。

やっぱ病院の方がラクチンですw。
遠慮して暮らすか、薬漬けになるか、あとは放浪、車寅次郎か山下清か?

FLASH編集部からいただいた「平成芭蕉」の称号もあと数日で過去の遺産になるし、漁村の未亡人を求めてさすらう旅もアリか。

f:id:chamy-bonny:20190521004932j:image

 

f:id:chamy-bonny:20190521095933j:image

コメント

ミツル「早めに病院行ったほうがいいですよ。で、入院!?」