少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4183 かねぶん

4/23/19

安城2日ランチは地元で有名な三河湾鰻の「かねぶん」さんへ。

いつも母親の世話してもらう姉の機嫌取りにこの私のおごり。

一人4000円くらいと踏んでいたら、(松)で2930円、肝吸い付き。で、この量。

宮川ではあり得ん。

と、感動していたら、ドンブリの底から、アナザーウナギがニョロリと。

ヤバイ、俺だけ特別サービス?もしくは当たり!かと思いきや、姉曰く「この店の常識」と一蹴されました。

「あんた、そんなに感動してるけど、私たちのころは(梅)は730円だったんだから」と。

私たちのころ、というのはいつの頃なのか聞きそびれたが、古き良き時代既に還らず。

にしても、この地はあかん、太る。スガキヤも行かなあかんし。

たぶん、2日で2㎏は増量。

明日、帰ります。

f:id:chamy-bonny:20190521235600j:image

f:id:chamy-bonny:20190521235611j:imagef:id:chamy-bonny:20190521235620j:image

f:id:chamy-bonny:20190521235630j:image

コメント