少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4241 あんまき高ノート2

5/28/15

安藤ノート続き。2枚目は超ヤバい記録。新潮や文春には売らないでね。

ちなみに「のみ」=飲酒、「たんぺ」=喫煙、「バク」=賭博、「チンコ」=チンコ、「ふほし」=不法侵入、「のぞき」=覗き、「夜」=夜這い、「女A不」=婦女暴行、「女B強」=強姦、「わいちん」=猥褻物陳列、「たちべ」=立ちションベン・・・悪いヤツらだなあ・・・😫😱 最後は私がラグビーで骨折して授業に出れなかった時の級友がとってくれたノート。いいヤツだなあ😄😁 ちなみに物理の長谷先生が東大出だったとは、最近知りました。

最後の一枚ですがノートをめくると「完全に幸福になりうるのは白痴のみに与えられた特権である 」とあります。

高校時代にそんな風に教えられていたんですね😓

f:id:chamy-bonny:20190528220220j:image

f:id:chamy-bonny:20190528220231j:imagef:id:chamy-bonny:20190528220242j:image

f:id:chamy-bonny:20190528220255j:imagef:id:chamy-bonny:20190528220306j:image