少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4245 家庭内自爆テロ

5/28/17

大惨事勃発です。
家庭内自爆テロ。恐れていたことがついに・・・
布団の角につまづいてしまいました。もう、生きていけないかも。

上海のEmikoさんにいただいた新鮮野菜。フレッシュレモンになりたいのAKB市川美緒りんは入っていませんでしたが、全てフレッシュ、今朝はシメジとゴーヤはナマでサラダに。あとモヤシとキャベツとチンゲンサイの炒め物は、味付けなし、満を持して、とっておきのエサンテオイルをベースに仕上げはガガ様ご推薦のギー(バター)で風味付け。パンチにトルティーヤをカットして入れるスペシャル。帝国ホテルでもスイートルームのモーニングにしかでてこない逸品。

さらに、問題はオートミール。まさに「覆水盆に返らず」。これですけど、日本はいいよ「水」ですから。でもこれをバテレン語で翻訳すると「there is no use crying over spilled milk 」(溢れた牛乳に向かって未練がましく泣きわめいても意味ねえぞ、この野郎)
そうなんです、バテレンさんはミルク、これをこぼすと厄介なんです。布団に服に染み込みました。夕方には発酵してヨーグルトです、どうしよう。
nyの自然食品店トレダージョンズでこうたブラウンミール、そのままひっくり返しました。

しかし賢人はこれらを捨てません。
足のヨレた自身への戒めとして拾い食いです。
布団の味がして美味しいで、いや悔しいです!

誰も傷つけず良かったです。
本日もついてる 感謝してます!

それにしてもover spilled milk のヤツ、あちこちよく飛び散ったw 我ながらナイスショット(大泣き)

f:id:chamy-bonny:20190528224116j:image

f:id:chamy-bonny:20190528232943j:imagef:id:chamy-bonny:20190528232952j:image

f:id:chamy-bonny:20190528233003j:imagef:id:chamy-bonny:20190528233012j:image

 

コメント

ケイパール

「ま

ですか。。。」

「や

ました。洗濯中!」

イトヤ「イイネしました。いや、よくない!これは。布団を作った人が傷ついた」

カンペイ「男一匹、新聞紙があれば大丈夫!」

裏「服部さん、意味わかりません」

カンペイ「安藤さん、これからの季節布団はもういらんだろ?」

ユカリ「大丈夫?」

裏「ノー」

ユカリ「ホントですか?心配です。」

ヨシミ「あーせっかくのご馳走が。。。お洗濯も大変ですね💦」