少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4296 KYマスコミ

5/31/18

FBFのみなさま、おはようございます。
上の写真はテレビの画面ではありません。
半地下の私のへやの窓から見た風景です。

となりにあった2階建てのNHKの家族寮がビルになるそうです。
唯一の明かりと風の通り道、私の退院と同時に工事が始まりトントンガンガン。

せめて入院中の半年間で終わらせてくれればいいものを、さすが天下のNHK空気を読まない天才KYT

日大アメフト問題、書きたいこと多数なれど時間なし。
同じ内容繰り返すマスコミはやはり無能。
日大アメフト部にガッツポーズは八角相撲協会と栄レスリング協会と至学館オンナ学長。

霊長類最強吉田沙保里はとうとう出てこなかった。

栄とのカンケーをぜひ聞きたかったのに。

一つだけ言いたい。
体育会系運動部の何たるかを、まったく知らず、勉強一本のアタマデッカチマスコミ入社組の理想論見解を鵜呑みにされませぬように。

マスコミにはアンチ体育会系と左翼がうじゃうじゃ居ます。

是非ではなく事実としてね。

正義の塊みたいなことを言ってますが、体育会は勝つことが最大の目的。

もちろん方法論は別の問題です。
相手に勝つ前に自分に勝つ。これが基本です。

トップチームには地方の高校のトップが集まる訳で、その一握りに入るには、普通では無理。

異常なことをするのは当然です。

内田擁護ではありませんが、凡人は人と同じでは抜け出せない。

理不尽かどうかは本人が判断すればいい問題でマスコミが声高に干渉するにも程がある。

プレーを楽しみたいなら同好会という道がある。そこの区別をマスコミはつけた方がいい。

自分もそうだけど、死ぬ寸前までトレーニングしたことない連中、日本一を目指したことのない連中の清廉理想論には「おととい来やがれ」と怒鳴ってやりたい。

本日もついてる、感謝してます!

お、現場のアンちゃん同士がケンカおっぱじめた。大声で怒鳴り合ってるど〜。

いいじゃんいいじゃん、口だけじゃなくて早く手を出せよ、ケンカは江戸の華。口はマスコミに任せて、やっぱり現場は取っ組み合いでしょ!

アレ?もう終わりかよ、つまんね〜!

f:id:chamy-bonny:20190531223232j:image

f:id:chamy-bonny:20190531223241j:imagef:id:chamy-bonny:20190531223253j:image

コメント

ナカネ「今の時代島岡 北島御大 篠竹はどうだったのでしょうか?」

裏「いいところに目をつけましたね!今、そのことを書いています。勝ちグセ、達成感は必要です、人を成長させます。つまりは島岡監督の人間力。上記の3監督はきちんと自身の背中と生き様を学生に見せて居ます。だからついてくる。背中を見せるとはお互いの信頼関係の証です」