少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4328 現役女子高生とカフェ

6/3/18

八幡山ラグビー観戦後、明大前のカフエで現役女子高生と待ち合わせ。

けっこう可愛いい子だったので、お小遣い10000円あげちゃいました。

f:id:chamy-bonny:20190603234054j:image

コメント

タケタニさん「流石です」

裏「やるときはやります」

ヨシミ「やらし💕」

裏「もちろんデス」

 

マサノリさん「半年くらいたってから、突然,ちょっとお伺いしたいことがあるのですが、と目付きの鋭い二人組に前後を挟まれる。刑事ドラマによくあるシーンです」

裏「携帯メールでやりとりしました、ヤバいですかね?」

マサノリさん「安藤 貴樹 まずっ。記録が残っている。あのおじさんに1万もらった、と証言されると、やはりお伺いされるはめに」

裏「なんか親が小遣いくれないみたいです。かわいそうになり、つい」

 

オザワ先生「いいのかなぁ?お父さんに怒鳴り込まれてもいいですか?善意のつもりでも、怖いから気を付けましょう」

裏「尾澤先生、お父さんの怒鳴り込みは絶対にあり得ません。お母さんの怒鳴り込みはあるかも知れません。バレたら」

 

ユカリ「ヤバイことしてないよね(笑)   それか、もしかして高校生の方が上手?(笑)」

裏「高校生は素直な子でした」

マコト「親分😃  やっちゃまったなぁ〜」

裏「↑目黒高校ラグビー部🏉」

マコト「え!そーなんですか✨」

裏「そ〜なんデス」

 

アサミ「ボスぅ~、アタチには、いつになったら、お小遣いくれるの(・_・?)

10000円、楽しみに待ってまぁ~す😚😝😜😆😏😁🎊」

裏「高校生になりなさい」

チカコ「あたしも~!今度高校の時のセーラー服着ていくから10000円ヨロピクです✌️」

裏「それはこちらが徴収します。犯罪ですよ。詐欺行為。美人局」

 

トヨジ「唯一の味方の2号ちゃんかな😛」

カンペイ「間違いないだろ!」

裏「スルドイ」