少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4339 売れた物件

6/4/18

金沢さん、ショックです。
昨日、金沢さんと北島祭の帰道で見た角地38坪。

買おうと思って、不動産屋さんに電話入れたら「すみませ〜ん。昨日売れちゃいました〜」ですって。あ〜油断も隙もない生き馬の目を抜くTokyo Japan。

きっと僕と同じようにラグビーの帰りに見た人が買ったんだろうなぁ〜、ひと足違い。

骨董をやってると実によくある話。

3年間、誰も見向きもしなかった商品が、ある日、3人から問い合わせがあることもありました。
以前も神田のビル9900万円。

午前中に見て、翌日内見する予定も、その日の午後、外見だけで即金で買われてしまった(涙。
まあ、僕が目をつけた物件が即売されたという事実は、見る目の自慢にはなるけど、やはり悔しい。

常に最低1億ぐらいはリュックに用意しておかないと勝負にはならない(涙

f:id:chamy-bonny:20190604210636j:imagef:id:chamy-bonny:20190604210653j:image

f:id:chamy-bonny:20190604210705j:imagef:id:chamy-bonny:20190604210714j:image

コメント

ヤスシさん「しょうがない、ラグビー部合宿所跡地を分割交渉してはどう?でもまさかまさかだね!」