少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4378 宇都宮日光さん擁護の巻

6/8/17

栃木のプリンス、宇都宮日光サン、続編。

いや、本当にボロクソ、クソミソですね、ワイドショーの袋叩き。

大物演歌女性歌手曰く「ストレスなんて誰にもある、大人として最低最悪の行為」と人間失格の烙印。元アイドルメンバー現バラエティー司会者「金ないなんて嘘ウソ、金に余裕ができたからハメを外した愚か者」お前、ちゃんと裏とっての発言かよ。

ファンのおばちゃま「私たちのお金をあんなことに。悲しすぎます」たかが500円のチップに何ほざいてんねん、そんなもん、彼のお金だから、使い道は日光さんの自由じゃん。
ストレスの発散のやり方は人それぞれ。

児童買春は犯罪だからイカン、言語道断。
舛添の弁護士を思い出す。
「不適切だか違法ではない」笑止。
日光さんは不適切 & 違法 だからアウト である。

では、違法とはなんぞや?
それは定められた刑法に抵触するから違法である。
高校生レベルの回答ですな。

では吉原ソープランドは違法か合法か。
金銭と引き換えに性行為、ホンバン、すなわちセクスする。
これは絵に描いた売春。

白昼堂々、24時間365日、元気よく営業し、警察官も司法関係者も教育者も医者もマスコミ人も一部とはいえ日々、お世話になっている。

では、宇都宮日光サンが吉原ソープならOKだったのでしょうか?
16歳の少女が相手。

これは法律どうのこうのではなく、法的に合法でも倫理に反する行為であり、そこを問題にするなら、それはそれで正論である。

しかし、バカマスコミの魔女狩りは、売春、違法、ストレス、少女とクソミソ、一緒くた。
ババア曰く「なんであんな若い子に。本当に馬鹿ですね」
だったら本当に巣鴨とげぬき地蔵付近に実在するババア専門の「熟女売春クラブ」ならOKだったのか?

ババア曰く「そんなに若い子がいいのかねえ。アホちゃうか」
だったらアンチエイジング、美容サロン、エステ、若返り化粧品、サプリに興味を持つ、おばさま、あなたはなによ?

ババア曰く「なにもお金払ってまで若い子に。お客さんの気持ちを踏みにじる行為、許せません」
少女売春はアウトでホスト通いはOK。

そら、少女はアカンけど、ホストの先にも、ナイトクラブのその先には、少なからず、金銭の授受ありきのセクスは存在する。

直接的か、テクニカルなワンクッション置くかの違いだけ。内情は五十歩百歩じゃないのか?

これが逆に糸屋さんが命を懸けるAKBなぁちゃんが、ストレス発散のために、自らの意識で80歳のホストに4万円を支払い、淫らな行為を要求したなら、糸屋さんはショックで氷見の港から日本海に姿を消すだろう。

44歳の独身日光サンが、たまたまロリコンという性癖があったことは不幸ではあるが、人間失格ではない。人格まで寄って集って否定することは行き過ぎとしか言いようがない。
日光サンがおばさまファンを裏切ったとか、ちょっとおかしくないか?
彼はストレスや不安な精神状態を彼なりの解決法、ドーパミンの分泌方法のベストを選んだに過ぎない。
これが、たまたま日本では法に触れる行為であったがゆえに、私は真面目、清廉潔白人間ですと主張する偽善者どもの餌食にされた、というふうに解釈できないのか?

私は年頃の娘さんが2人いるので、ロリコンさんとは無縁だけど、例えば吉瀬美智子さんから4万円でどう?とお誘い受ければ、プロミスへもアコムへも全力疾走するは歴然。

オトコとはかくある生き物。
ワケ知らず大物演歌、西川峰子姉にボロクソはしゃーないとしても、ジャニーズなんとか隊のヤックンなる輩の説教はおととい来いだ。