少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4379 イヴちゃんの死

6/8/18

FBFのみなさまおはようございます。
ヤロウのアサメシです。
日大、完全に画面から消え、ナントカ理事長ニンマリですね。

さてドンファン、みなさんの脳裏にはもう犯人像が浮かんでいるのでは?

逆算消去法推理です。

1・イヴちゃん
覚醒剤 → 出ない可能性大いにアリ。イヴちゃん、18歳高齢。

例えば脳の血管が老化で切れ(脳溢血)一時的にのたうちまわり死に至る可能性もある。
・土葬 → 火葬か土葬か妻とドンファンで揉めたらしいが仔細がない。

都市は火葬、地方で土地がある場合は土葬もある。

妻が犯人で、犬にも薬物を仮定すれば、土葬は妻にとって想定外。
・犬体実験 → 妻はスマホ中毒。ネットで致死量ならいくらでも調べられるだろう。

しかし、あとあと、携帯履歴を調べられて検索記録が出れば一発アウト。

そこまでアタマ回るなら、身近な犬で実験しないと思う。

書いててアホらしくなくなったから、あとは坂上忍サンに任せる。

ただし、不仲は事実でしょう。

わしの場合? まあ、住宅ローン払い終わるまでは安全だと思う。

自給自足だから毒盛りはないよね。銃も規制されているから射殺もない。

あるとすればエコエコアザラクかね!

本日もついてる 感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20190608224638j:image