少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4383 強姦魔の報道格差

6/9/17

栃木のプリンス、宇都宮日光さんこと本名・大友勝二さんは、マスコミ報道では「大友容疑者」なのに、小出ナニガシという役者はなんで「小出さん」なの?
かたやマネジャーもいない温泉歌手、かたや大手芸能プロダクション、アミューズ所属のタレントだから?
本当にマスコミの差別報道、酷いわ。今後いかなる差別をも非難する資格ないね。

だって、同じ未成年淫行でも日光さんは合意の上の買春。

小出ナニガシは報道によると合意なき強姦。

それも酒飲ませ泥酔させてやる、大学のレイプサークルと同じ手口。
それを小出さん、小出さんって、小出容疑者じゃん、普通に。

私は小出なる役者の存在をまったく知りませんでしたが、そんなに人気俳優なら強姦しなくても、いくらでも下半身のお付き合いを希望する女性がいるだろうに。

宇都宮日光さんのしくじり先生、ぜんぜん役に立ってないじゃん。

とりあえず合意の上は、無理やりかは天と地。

 

コメント

イトヤ「人生ってどう転ぶか分からないものですね。被害届が出れば容疑者になるのでは?」

裏「未成年を呼び出し飲酒させ、〜ホテルに無理やり連れ込み強姦。事実が証明されれば即逮捕でしょうね」

ナヲミ「TVを見ないのは不愉快だからです」

裏「わかります。38日間の入院中、テレビは有料なので一回も見ませんでしたが、何の問題もありませんでした」

ナヲミ「平成生まれの息子の部屋はTVはありません。そういう時代です。私も民放はくだらな過ぎて、WOWOW以外観ていません。日本の芸能人の事はわからず、オスカーやグラミーはわかるのですが」

 

チカコ「ここにもロリコンが…😰ま、はっきりすれば「容疑者」になるのでは😨」

裏「性癖は否定しませんが、強姦はいけません。有名人なのに、ガマンたまらんくらいの性豪なら、別の職業で稼げますよ、同じ俳優業でね」