少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4398 食うに困らない人生

6/11/17

「チミは家族運には恵まれないけど、一生、食べるに困らない」
3人の占い師に言われました。今のところ、予言通りです。

写真は昨日の昼、夜、今朝、昼、夜の順。
さしたる名も無き一介の素浪人の私に、親切な2人のボランティアさんから二個ずつお弁当を差し入れていただきました。

有難き幸せ。

夕食はどん兵衛さんと、素キャベツ。

賢者は刻みほうれん草をどん兵衛にぶち込みましたが、湯を沸かすだけでも、マジ命懸けなデリンジャラスタイム嗚呼!

お、NHKでスゲー、タイムリーな番組やってる。
「妻が夫にキレる理由」だと。

こりゃ見ないと。
離婚件数年間21万7000件とか。どうして我が家がノミネートすらされないのか地球の七不思議。

息するだけでも怒鳴られる、いや、マジですよ。

f:id:chamy-bonny:20190611231751j:image

f:id:chamy-bonny:20190611231802j:imagef:id:chamy-bonny:20190611231813j:image

f:id:chamy-bonny:20190611231824j:imagef:id:chamy-bonny:20190611231835j:image

コメント

ケイパール「キレられる理由は 分かりましたか⁇」

裏「被験者がラブラブ夫婦ばかりで参考になりませんでした。所詮はNHK、タイトルは末期がんが完治、でも内容は、風邪と下痢が改善した、程度。ただし、根源は、私の理解と一致。
私の学説が正しかった。後日、ネイチャー誌にて発表します」

ケイパール「それは楽しみ(^^)」