少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4540 スタバでスイカ

6/27/17

おはようございます。

当方、突発性難聴とメニエル持ちゆえ、低気圧になると、ぐったり腑抜け状態です。

動けません。
ようやく、昨夜、代々木上原にてスタバとなか卯

スタバのお試しスイカジュース、美味し。
コレクター魂は、スタバの非売ミニカップを持ち帰り、サインボールホルダーとウサギ小屋に使用。

 

いけませんか?

f:id:chamy-bonny:20190627180752j:image

f:id:chamy-bonny:20190627180818j:image

f:id:chamy-bonny:20190627180829j:image

コメント

ヨシミ「足も痛いのに、メニエルとかもあるの。頑張ってるね。辛いのに。。。私も勇気もらえるよ!」

裏「朱雀さんの職業がら、メニエルの辛さわかってもらえて嬉しいです。年に3回くらいのたうちまわります。12時間、吐きっぱなしとかね。まったく起き上がれないし。夜中に嘔吐続いた時には、ショッカー様より、うるさくて眠れないから朝まで静かにしろ〜と怒鳴られましたよ。二日酔いだと思われてるのかな。あれ、苦しくて、気づくと全裸なんだよね。激しい耳鳴りはおはようから、おやすみまでよ。やばいよね」

ヨシミ「足の痛みはどうですか?病気って辛いよね。大丈夫な時が、こんなに幸せに思うのは、経験無い人には解らない。真央ちゃんのニュース、怖くて見れなかった。結構ショックで寝込んだよ」

裏「足はようやく杖なしで歩けるようになりましたが、長距離は無理です。チャリはぜんぜんOK。
僕のように不節制な人間が陥るのは、完全なる自己責任だけど、節制してる人がそうなるのは、永遠の謎ですね。ただし、これも全て、自分で選んだ道であるのだと、受け入れることが、肝心であると、般若心経に書かれています」

ヨシミ「健康は宝。病気になって初めて解る事。これも、私達の運命なんだね。
今まで、箱入りの奥さんやったけど、好きな事をさせてもらう。好きな音楽聴きに行ったりね。
でも、1番苦しいのは、病気の苦しさじゃぁ無く、心の痛みだと知った。寂しい心。
どんな病気より辛い」

イトヤ「節制は、やらないよりやった方がいいと思います。後悔のない人生の為にもね」