少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4572 アップル社のクソ対応

7/3/18

朝からお騒がせしましたクソアップル社のクソ対応。
結局、FBFの村田さんのアドバイスで新宿のビックカメラへ、予約なしで直行。待ち時間ゼロ分で、アニキが対応してくれて、事情を話すと、即座にチェック。結論として、液晶画面が故障して修理が必要とのこと。要した時間3分弱。要はこれだけのことですが、クソアップル社では、このチェックをするのに最短で7/6午後3時とのことだと、アフォか。

かかる費用は62000円。3年のオプション保証は5/12で切れていて自腹。これは自己責任だから仕方ない、男らしく甘受しようぞ。即座にヨドバシ吉祥寺に電話してエアコンをキャンセル。7万そこそこのエアコン費用を分割で支払う懐事情、Wパンチは25分で3ゴールのベルギー戦に次ぐダメージ。牛島、小松が肘痛で離脱の上に郭源治よ、お前もか?と近藤監督が嘆く当時の野武士ドラゴンズと同じ苦悩。それでも中日は優勝したぞ130試合目の横スタの歓喜

42度の室内も、ここは憧れの甲子園(と思う)作戦で乗り切り、もう一年、灼熱を友として生きてみよう、未知の自分へのチャレンジ、老年の蹉跌。救急車で搬送されたらされたでガールズの出迎え天国の扉。酒は美味いしねーちゃんは綺麗だと、先ごろ本当に逝かれたはしだのりひこさんが待っている。歌丸師匠も、酷い耳鳴り仲間だと聞いて、俺も頑張らねばと切に思う。

それにしてもクソアップルの電話のオトコ、あいつ、マジにアカンと思う。ビックのアニキ、パソコンの修理だけど、宅配の人がわざわざ家に取りに行き、しかも持ってきてくれる。「これは別料金ではなく62000円に含まれているので活用した方がお得ですよ」とナイスなインフォメーション。アップルのクソ野郎は客に対してそんな有利な情報は一切流さなないでやんの。まあいい、終わったこと。

普段は、滅多にモノを失くしたり壊したりしないことに自信がある私ですが、今回のこれは、ある意味、不可抗力。この破損には大きな意味があって、その意味は私が分かっているので問題ない。大きな意味があるので、ある意味仕方がない。

体調を崩し、ちょっと元気がないFBFに美味しいお煎餅を送ろうと、小田急デパ地下へ。宮川の鰻を見たので、よーし、俺もパソコンやエアコンごときに負けてられん。吉牛に飛び込み、中国産の成長ホルモン漬けと、オーストラリア産のクズ肉を有り難く食らう善人。ホッピーはソトのみのノンアル健康人間、締めて1190円は、自分への諦めと戒め、心の鎮魂歌。2点目のゴールがベルギーを本気にさせてしまったとて、誰も責めることはできまい、190センチのFWが4人て、頭ドリブルでゴールじゃんか!

まあいいさ、なんのアテもないけど、ココロの植木等が「そのうちなんとか、な〜るだ〜ろ〜おおおお」て生きてるだけでめっけもん。明日は重度の患者さんを病院から民間医療機関へお連れします。

本日もついてる 感謝してます。

アドバイスをくれました、村田さん、山本さん、田中さん、山崎さん、ありがとうございました。

f:id:chamy-bonny:20190703223813j:image

コメント

マサノリさん「それにしても3年で液晶break downですか? とほほ ですね。ちょっと落としたくらいで壊れるのですね」

ヒデフミさん「お疲れ様!!リンゴ屋は生涯パスします!ナイスなアドバイス、サンキュー❤」