少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4576 竹園旅館のひらひら

7/5/16

この件、詳しいです。
私の記者時代の先輩が関与しています。
警視庁刑事からも情報もらいました。

けど、明日から中国でFacebook使えません。
清原事件のように連載できるのに、残念です。
キーワードは「竹園のピンクのひらひら」
読売がこの件で勝てなかったということは、これ、文春が噛み付いたので、清原事件の比ではありません。巨人解体まで行きますよ。
刑事さんの情報では、この件で、最低2人は、口が無くなっているとのこと。捜査1課と4課が動いてました。今はどうか知らんけどね。
前球団代表の清武さんも動くと思います。