少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4580 氷見市の藤子不二雄先生

7/6/17

プロのAKBストーカー糸屋さんの故郷、富山県氷見市
私が子供のころ見たハットリくんはアニメではなくモノクロの実写版。顔のでかい忍者でした。しかし氷見市、人間よりハットリくんの方が多いとは本当に切実な問題です。
その昔、六本木の某クラブで私の全裸をテーブルを挟んで見た(見せられた)藤子不二雄先生。新たな想像力で喪黒福造を描かれたのでしょうか?漫画家のバイブル「まんが道」は愛読書です。
先生の作品の中では「パーマン」が一番好きです。まさか、チンパンジーが2号になるとはドギモを抜かれました。私がバナナ好きなのは、そのせいです。

f:id:chamy-bonny:20190706234852j:image

2000㎞の旅。おはようからおやすみまでアタA(頭の中はAKBのみ)のプロのAKBストーカー糸屋さん。
二泊三日(ゼミダブルベッドで一緒に寝た)の68時間密着取材で寝てる時以外はAKB。運転中は大量のAKBDVDを鑑賞。セリフまで全て暗記!また車内でオタ芸(合いの手)の特訓もしていました。AKBメンバーによるナマ動画に話しかけ、一方的に会話しているが、不思議と辻褄が合う妙。余生の全てをAKBに賭けた氷見の男の生き様、とくと見届けました。