少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4597 名のれないアップル担当者

7/9/17

もうアプル社最低ですなぁ!
あれやこれややらせた挙句のバンザイお手上げ。
これで2度目。

そりゃ切れる。費やした50数分返してくれ。
担当者、名前も所属もフルネーム言えないのね。
ちゃんと録音してあるのだから自身の対応に問題ないなら
言えるはず。
ぜひ責任者に対応を聞いていただきたい。
で、表参道店、予約入れようとしたらいっぱいで11日以降でないとムリだと。

世界ナンバー1の企業かどうか知らんけど、アグラかきはじめたな。
娘の分も含めると50万円近く買ってる。
金額の問題ではなく、誠意の問題。ストレス溜まる。

 

コメント

タケタニさん「私は外資系企業に勤めてるからこそ、身の回りの物は全て国産志向です。まあ、スマホなんてのは壊れても大勢に影響がありませんが、車とかは、やはり国産が良いですね。外資系企業の製品のクレームしたら木で鼻を括った対応が多いでしょう。自分自身の経験でも、日本はお客様第一主義、外資は買い手売り手の立場は同等。当然日本製品が良いですよね」

裏「竹谷さん、まさにその通りの対応でした。一応、店長呼び出して、是正勧告はしておきまし」

タケタニさん「安藤 貴樹 さん、無理です。改善されません。何故なら、客に対して強く自社の都合を押し付ける!これが外資系で生きる術です。お客の為に損して、所謂、損して得を取る、と言う対応したら、外資系では、出世できませんよ!」「安藤 貴樹 さん、外資系で働く人はこの私自身も含めて人格破綻者ですよ。日本人は外国製品を買うべきではありません。日本人による日本人のための製品が一番良いのです。まあ、ワインとチーズは外国産が良いです。でも、ウヰスキーなんか日本の山崎の方が美味いです!すんません、脱線しました」

裏「今、長いこと待たされて、再びアプルに来ました。竹谷さんのいうように、ふと思い出せば、
アメリカも 中国も、飲食店、スーパー、銀行、病院、その他全てが、自分たちファーストでしたw。ホントにきゃくのこと考えていない。これが海外だと仕方ないと思うのに、日本だと、酷いサービスに感じる。マインドの転換は必要ですね。よ〜く、理解できましたw。ありがとうございます😊」

 

クマ汁「安藤さんの要求が、アップル社の範疇を超えてるだけです。表参道じゃなくて、武蔵境に来て下さい。車の不調を、八百屋に文句言いに行きますか⁇要はそういう事です。」

 

トヨジ「アイホンとアンドロイドの違いがわからんけどアンドロイドで上等‼️
困った時も近場のショップで対応してくれるし(^o^)v」

裏「アイホンスマホで、アンドロイドは携帯ちゃうか?おれもようわからへん。」

 

ヨシミ「私は何が何だか。。。しかし、生きてる証拠にコメントいたしましたー」

裏「それでいいのだ〜、一番大切よ〜!」

ヨシミ「頭のいい人のコメント見ていると楽しいです✨」