少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4603 深夜、中国より帰国

7/10/14

昨夜11時、中国より帰国しました。
5時起きでW杯見た甲斐がありました。
こんなハイレベルなサッカー見てしまうと、やはり日本のサッカーでは物足りない。
個人的にアルゼンチンに賭けているので、あと一勝。
ゴールを決めてもバカみたいにはしゃがないメッシ選手、
いいですね。銀行員みたいな髪型もいいですね。
サッカーのこと、拙ブログ「少数派日記」でも書いています。
写真は中国で購入したビールとペプシ
一番下は、我が家のアルゼンチンカーテン(単なる偶然なんですけどね)。

ちなみに、昔、国立競技場の記者会見で、ナマのマラドーナ見たことあります。

ただ、それだけですけど。

f:id:chamy-bonny:20190710213919j:image

f:id:chamy-bonny:20190710213931j:imagef:id:chamy-bonny:20190710213943j:image

f:id:chamy-bonny:20190710213957j:imagef:id:chamy-bonny:20190710214007j:image