少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4633 娘と母で親父殺し

7/16/17

緊急事態発生⁉️

先ほどニュースでチラッと見ました。
娘2人と、奥さんの3人でお父さん殺しちゃった。
ネットググッたけど、まだ出ていません。

聞き間違い、悪夢、デジャブじゃないですよね。
あと、我が家でもないです。

いよいよ来ましたね。
新しいパターンの家庭内殺人。
鍵つけた方がいいのかな。

コメント

マサノリさん「ニュースは事実のようです。このニュースを見た途端、安藤家のことが頭をよぎりました」

ナヲミさん「気をつけてね!鍵はつけた方がいいと思います😢」