少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4686 殿様国鉄チンピラ職員

7/22/18

こだま621号名古屋行きなう。
もう、夏休みだったんですね〜、こだま号自由席満席。
写真のサンドイッチですが、子供のころ大好きだった新幹線のサンドイッチ、喜び勇んで買いました。が、復刻はパッケージだけで、中身は逆復刻のゲキ不味です。

トマトの汁でパンは汁びたし、あり得ん状況、苦情電話ももうめんどくせぇ〜。
それと、国鉄。相も変わらず役人仕事のクソ野郎。
国電から新幹線に来るまで2人のスマホ野郎とぶつかり「チェ」とか言われて、言い返しても野郎どもは耳栓してるから「チェ逃げ」。

新幹線の改札で「マイクで注意を促して」と言うと、ぶつかった場所も聞かずに「うちはJR東海で、それはJR東日本に言ってくださいだと」。

「じゃあ、どこからが東海の範囲か?」と聞くと「それは明確ではない」とチンピラ駅員。

汽車の時間が迫っていたので、消化不良のまま過ごしましたが、このチンピラ社員も結局は歩きスマホ擁護派ですなぁ。こいつも国鉄の制服脱げば通勤の途中で歩きスマホゲーム人間と確定。

京王や小田急の駅員は即対応してくれますが、年金タプリの国鉄はやはり役人、クソ野郎が多い。

マジですよ。

f:id:chamy-bonny:20190722212800j:imagef:id:chamy-bonny:20190722212810j:image