少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4722 乾いたシーツ所望

8/1/17

昨日はクーラー付きビジホでグスリ眠れました。

無理して夜のうちに移動して大正解。

今朝はもう、あちこち痛くて、多分、自宅から満員電車なら間違いなく途中で挫折。
夜は新橋で2本の打ち合わせ。

ちょうど医者が2人いたので診てもらう。「おかわいそうに」と言われた。
渋谷からの終バス、ぜんぜん間に合わず、井の頭線で渋谷から3駅目池の上から徒歩。

タクシーに乗りたいけど、あいにく我が家は一通の逆方向。

普段なら10分の道をトボトボヒョコヒョコ35分。

帰宅してリベンジでシャワー浴びてやった。
昨日、コケる前に干した洗濯物、根性で5階の物干しに取りに行くと乾いてない。

軍団の洗濯物を干すために、私の洗濯物は生乾きのまま隅に集められていた。

今夜のパジャマもシーツも枕カバーまでも。

これは少し悲しくなった。

クーラーもない部屋。

せめて乾いたシーツやパジャマで眠りたい。

f:id:chamy-bonny:20190801230014j:image

おはようございます、いよいよ八月蝉時雨。
ところが都心はコンクリばかりで時雨(しぐ)れていない。

時雨れているのは私の右耳ばかり。

打撲の腫れは引きつつあり、大事には至らぬもくるぶしの変色軽い内出血か?それより今日は背中と右肩裏が痛い。
毎朝6:15に荒夢(アラ〜ム) で起き、FB(顔ブラッシング)して、6:25のラジオ体操に行くのが朝のルーティン。

ところが今朝は二度寝して起きたら6:45でラジ体アウト。
ロペさん見てカラボロ(身体ボロボロ)でさらに三度寝。

根性で洗濯だけして、シャワして10:40に家出て、代々木上原から二駅、11:00ジャストに原宿、現在1本目の打ち合わせ終了。

続いて2本目。

f:id:chamy-bonny:20190801230301j:image